 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リビングに大容量ハードディスク『LANDISK Home』 

パソコン『一家にに1台!』からもはや『1人に1台!』の時代です。
そりゃぁね、“パーソナル”というくらいですから。(笑)
でも・・・我が家はまだ“パーソナル”じゃなく、“ホームコンピューター”ですけど。。
そして、家族で使ってるとシンパイなのが容量の空き具合。

さて、パソコン・周辺機器に関する役立つ情報を発信しているアイ・オー・データ Blogで興味深いものを見つけました。
それは大容量ネットワークハードディスクLANDISK Home

これを使えば動画・音楽・写真などあらゆるデータを一括保存することができるんですね~
デジカメから直接写真を保存してその写真をテレビで見たり、ネットワークで接続すれば家中どこでも音楽を楽しむことができんです。

もちろんテレビにつなげて動画を見ることもできます!
これで容量を気にすることなくお気に入りのテレビ番組をどんどん録画して、そしてテレビの大画面で楽しめます。
かなり嬉しいかも。

さらに内蔵ハードディスク4台搭載で、1台が故障してもデータを守る「RAID5」モードを搭載で安心です。

かんたん・つながる・コンパクト。
リビングに大容量ハードディスク、LANDISK Home
オススメです。
[ 2007/04/26 09:34 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/440-a375cc8e






