 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」 

アーティストの応援のカタチに新しい風が!
それはアーティストに投資をする、ミュージックファンド。

今まではCDを買ったりライブに行ったり、そしてファンクラブに入会したりが普通でした。
でもアーティストがこれから制作する CD に「投資」をすることで、アーティストがより身近に感じられそうです。

ということで、ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」のご紹介~!

耳になじむ、聴き心地のいいポップミュージックがウリの5人組の彼等。
明るく、元気よく、ポップな、デビュー1stアルバム「ハミリーコンプータ」(仮)を2007年秋にリリース予定!!
その中に収録されている『キラキーラ』は「ユニコーン」を思い出させる軽いアップテンポのポップなメロディー。
そして『夢虫』はロックテイストで「すかんち」ぽいかな。
彼らのライブはサービス精神旺盛でとても楽しいらしいけど、確かにどっちもライブで聴くと絶対に盛り上がるノリのいい曲です。
ぜひナマで聴いてみたい~

動画


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[ 2007/05/10 14:46 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/450-fb18669f






