スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次世代のSNS型求人サイト『apy(アピィ)』 

今まで存在しなかった、次世代のソーシャルコミュニケーション型求人サイト『apy(アピィ)』がオープンしました!
従来の求人サイトにSNSとしての機能を加え、求職者だけじゃなくすでに働いている人、そして企業とのコミュニケーションがとれる全く新しいサービスです。

私も経験あるけど、アルバイト・就職・転職活動中は目の前のことや将来のこと、いろいろ考えて不安になり、気はあせり、結構ブルーな精神状態ですよね。
特に上手くいってないと不安だけがつのり、孤独感が増してきます。
そんな精神状態で活動するから、なかなか上手くいかない。
と悪循環。。

『apy』ならそんなとき同じ境遇の人たちと励ましあったり、経験者に相談したりできるんです。
もちろん求人サイトですから、職種・地域・こだわりなどからのお仕事検索も簡単で、企業とのメールのやり取りもOKなんです。
そしてSNSならではなのが、実際に応募した人たちの評価レビューがあること。

これからはアルバイト・就職・転職活動もコミュニケーションを広げるチャンスです!
きっと希望のお仕事、見つかるはずです。

次世代のソーシャルコミュニケーション型求人サイト『apy(アピィ)』
スポンサーサイト
[ 2007/05/14 09:23 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/452-bb3af850






