スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ロングヘアーカンフーマン』ってナニ? 

「むかしむかし中国のどこかの村に、長い髪の毛を持つカンフーマンがおりました。」
というセリフが聞こえてきそうなフシギな動画、ロングヘアーカンフーマン

山奥のお寺でカンフー修行中の若者たち。(推測。笑)
その中になぜかひとり、長い髪の毛の人がいるんです。
修行の邪魔になるくらい、あり得ないくらいの長さ。(爆)
その髪の毛を使って、いろんな髪技、じゃなくて(笑)神業で人助けなんかをしたりしてるわけ。
そんな笑える、おばかなギャクが満載の動画がなんと4編も!
これからもアップするみたいだから、要チェックです。(笑)

それにしても一体彼はナニモノ・・・。
恐るべし、中国4千年の歴史の摩訶不思議。

動画



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/21 15:20 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/467-6f124b7e






