 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナル検定にチャレンジ!『けんてーごっこ』 

ブロガーの皆さんに「けんてーごっこ」のご紹介!
オリジナルの検定(クイズ)に挑戦したり、また自分で作ってみたりできるおもしろサイトなんです。
検定の種類も、みんなが知ってる“エンタメ”から“知識”“生活”“趣味”など、ジャンルもさまざま。

映画が好きな私、さっそく映画のカテゴリーをクリックしてみると・・・
これまたたくさんの、なかには「これ、マニアックすぎじゃん?」(笑)みたいなタイトルもあって、それを見てるだけでも楽しめます。

その中から、最新作の公開も近い、あの話題作の検定をチョイス!


結果は・・・もちろん合格!

やったね

ブログパーツにもできるので、やってみたよん♪
どうぞチャレンジしてくださいませ~


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[ 2007/05/24 16:40 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/473-a1bc0ae3






