fc2ブログ






芸能界デビューを応援! フリーマガジン「Birth-Day!!」☆  

芸能界などへデビューしたいティーンの女の子を応援する、フリーマガジン Birth-Day!!
各種オーディション情報のほか、いま旬のエンターテインメント情報満載の情報誌です。

全国の主要都市を中心に配布しているのだけど
「なかなかゲットできない~
という方は、定期購読をどうぞ~
これなら毎月確実にBirth-Day!!が手に入ります

モバイル版に登録すれば、あなたにピッタリなオーディション情報をケータイが探し出してくれます!
モデルに女優、タレント、歌手、ダンサーなど、あなたがなりたいものを選ぶだけで、“いま”開催されているオーディションやスクールを探してくれるシステム。
情報が新鮮で、しかも操作はカンタン!

フリーマガジン Birth-Day!!は、デビューを本気で夢見てがんばっている人を、本気で応援します!


スポンサーサイト



[ 2007/05/24 17:37 ] ステーション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/474-21c79f8b