 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インディアンジュエリー。ホワイトバッファロー 

「インディアン」と呼ばれる先住民。
彼らの「目に見えない世界」を信じる心、「人は自然や大地に生かされている」というスピリチュアルな精神。
その想いを南西部のインディアン部族の伝統の一つであるジュエリーにしました。
それがwhitebuffaloです。

インディアンの叡智と、現代に生きる感性を融合したインディアンジュエリーの数々。
今回、イメージキャラクターとして起用された城咲仁とモデルのAKEMI(小林明実)。
さらに、インディアンとの混血のモデルを起用し、インディアンの居住区という神聖な場所での撮影を敢行!
blomotion-NjoTLD3W1A.png
青い空と赤い大地、そんな雄大な自然の中、ホワイトバッファローの存在感はとても似合ってます。
そしてイメージキャラクターのふたりを始め、インディアンの血を引く彼らがすごくカッコイイ!
まさに母なる地球、祖母なる大地、祖父なる空、生命あるもの、この世を分かち合うすべてのものと、彼らのスピリチュアルな精神世界が作り出した価値あるジュエリーだと思いました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[ 2007/06/01 14:33 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/490-c1fb0128






