 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーストラリアを参考に。オージーコートヴィレッジ 

わたしにとっての“理想の住宅”。
それは「静かで便利な環境」ですね。
“家”そのものも、細かくあげればいろいろと理想はあるけれど、それよりも大切なのはやっぱり環境じゃないかと。

そんなわたしの理想の住宅にぴったりな物件を見つけました。
それがコミュニティを大切にするオーストラリアの住宅環境を参考に構想された「オージーコートヴィレッジ」です。



120棟のビッグコミュニティからなる、閑静な住宅街です。
自然豊かな環境で小学校や公園、集会所などの設備も整い、ゲートタウンなので防犯対策でも安心。
都心より25キロ圏内でアクセスも快適。
子育てにも通勤にもぴったりな理想の環境。

これこそ理想の住宅です。
[ 2007/06/14 19:46 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/498-9b922b0e






