スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキャナでデジタルスクラップ! 

雑誌の整理ってどうしてます?
一度読めばほとんど読み返されることのない雑誌たち。
でも、気になることやとっておきたい記事があったりして、なかなか処分できなかったりするんですよね。

それらを切り抜いてファイルして、かさばる本体はできるだけ貯めておかないようにしてはいるものの・・・
結構面倒だし、そのファイルでさえもかさばって、やっぱり片付かない。。

そんなとき、便利なのがスキャナ
さっとスキャンすれば、きれいなまま保存できるんですから~
カテゴリ分けも簡単だし、見たい情報がすぐにとり出せる。
そして当然といえば当然ですが、かさばらない!(笑)

そんな便利なスキャナ、富士通のカラーイメージスキャナScanSnapのご紹介~!

とにかくコンパクト!
A4のノートパソコンより小さいんです。
そして操作もワンプッシュでOKの簡単スピーディー!
だから家中どこででも、気軽にスキャンできちゃいます。

いまScanSnapを購入してPFUホームページでユーザー登録すると、ステキなプレゼントが当たる夏のボーナスキャンペーンやってます~
買うなら今!ですね☆
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 09:46 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/506-e16cbbe0






