スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンチエイジング適齢期到来! 

適齢期と聞いて真っ先に思い浮かべるのが“結婚”かな。
一般的に適しているとされている時期ってあるとは思うけど、そんな一般論より大切なのは、自分にとって適している時期なのかどうか。
「今だ!」って思えるときこそが適齢期だと思います。

結婚ばかりじゃなく転職や留学、習い事に新しい恋愛、、、、
そんな新しい何かをやりたいと思ったとき、そして始めようとするとき、そんないろんなことの適齢期が人生の中では何度も訪れてくるものです。

さしずめ今の私は“保湿適齢期”ってところでしょうか~(笑)
まぁ、年齢的にもぴったりだけど(爆)、実際問題、お肌が潤いを要求してるのが実感できるんですよね。

今までのケアにスペシャルケアをプラスしました。
そして月1のエステをがんばって月2まで増やしたい!

そんな私はそろそろ“アンチエイジング適齢期”です。

SK-IIpresents 菊地凛子主演ウェブムービー「1ヶ月で結婚する法」が公開中です。
テレビなどで話題のCM、その続きはここでチェック!
恋愛傾向が分かる“恋愛診断”もあるよ


スポンサーサイト
[ 2007/07/19 09:35 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/529-21234c3b






