スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白い歯に着替えませんか? 

男女を問わず、笑ったときに見える白い歯、爽やかでステキです。
でも、黄ばんだり黒ずんだりしていると、魅力も半減です。
そんな汚れはちょっと努力すればなんとかなるにしても、治療のためのかぶせ物、例えば金属がキラリン
なんてことになったら、気になって気になって、、笑えない~。
金属じゃなくても、今までの白いかぶせ物は人工的な白さで違和感があったりするんですよね。

自然な白い歯のために、世界最先端システムから全く新しいオールセラミックスクラウンが生まれました。
それがエンジェルクラウンです。

これまでは、白くて自然なオールセラミックスクラウンでの治療は保険適用外となり、金属の歯の何倍もコストがかかっていました。
エンジェルクラウンならそんな気になるコストも界最先端の技術により、今までになくリーズナブルな価格提供が可能になりました。

実は私も、奥歯には金属の歯何本か。。。。
エンジェルクラウンで、歯もオシャレに着替える時代ですね。
スポンサーサイト
[ 2007/07/22 09:59 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/531-a8c365a9






