 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の実話映画『オープン・ウォーター2』。だけど・・・ 

   あれから2年・・・
   海にはもっと怖い“実話”があった!
   悪夢のヨットクルーズ。
   これは、海で起きた最も悲惨な出来事。


サメの群れに襲われたカップルの戦慄体験をリアルに描いて大ヒットした前作、「オープンウォーター」から2年。
さらに恐ろしい衝撃の実話が映画化されました。

海の持つ底なしの恐怖と、人間の愚かさ・無力さ。
海洋サバイバル・パニック・続編ともいうべき第2弾、オープン・ウォーター2が全国ロードショーです!

「まさか!」「ウソでしょ!」 
と言えるような、単純なミスで、楽しいヨットクルーズが一転して恐怖の航海になってしまう。
原因は単純だけど、それが引き起こした結果はもう悲惨なんですね。
これ、あり得なさそうだけど、実話だそうで・・・

こんな恐怖のパニック映画のはずなんだけど、予告ムービーがウソみたいにおバカで~
予告を見た限りでは、「これ、コメディ・ホラー?」と思ってしまいそう。
このムービー、必見です!



[ 2007/07/27 22:02 ] ステーション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/536-078eadf8






