スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「わたしは、トライでした。」 

印象的なCMが多い家庭教師のトライ
今回は井上真央さんが出演しています。
テーマはずばり、「わたしは、トライでした。」

シンプルな内容ながらも、分かりやすく、やはり印象的なCMです。
トライの家庭教師との二人三脚で、芸能活動を続けながら見事現役合格を実現した井上さんだからこそ、説得力もありますよね。


家庭教師と一対一で係わることによって、単なる先生と生徒という関係ではなく、兄姉や友達のように、そして相談相手や話し相手など、よき理解者となってくれる。
そういう信頼できる人がいるというだけで心強く、対受験だけではなく、学ぶことが好きになりそうな気もします。

CMの一問一答で「勉強?」の問いに、「キライじゃない!」ときっぱり言った真央ちゃんが特に印象的でした!





スポンサーサイト
[ 2006/07/11 13:56 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/54-af2fd15f






