 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トヨタ「IST」フルモデルチェンジ! 

オダギリジョーをイメージキャラクターに起用したトヨタのistがフルモデルチェンジしました。
ボディーカラーは全部で8色
それぞれのカラーに合わせた8タイプの新CMも公開中です!
新しくブログパーツの提供も始まったので、さっそくMy ブログにも設置してみたのですが・・・ビックリしませんでした?

ブログを開けたとたん、空から(笑)8色istのストラップが降ってきた~っ!
そのあとは1台だけ残ったistが時計を表示してくれてます。
ON/OFFでの切り替えもワンタッチで便利。
キーでクリックすると、8タイプの新CMが全部見ることができたりと、楽しい仕掛けがいっぱいです。

この夏、フルモデルチェンジしたistと共に、My ブログもist仕様で楽しみたいと思います~



[ 2007/08/03 13:06 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/542-d8ab0ae1






