スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日更新!芸能ニュースブログ『セレブトーク』 

芸能関係のニュースって、なぜか気になりますよね。
ニューストピックスで目に付くと、ついついクリックしてしまう。。。
最近だと赤西クンと加藤ローサちゃんの熱愛報道。
特にファンだというわけじゃないけど、「ウッソー!」なんて叫びながらクリックしてました。(笑)

そんなアイドルからお笑い、アナウンサーまで、とにかく気になる芸能人ゴシップや、ハリウッドセレブの海外セレブ ゴシップを、1日1ニュース(ときには2ニュース!笑)取り上げて、的を得たコメントで紹介しているのが、芸能人ブログセレブトーク」です。

私が気になった記事たちです~↓

嵐コンに38万人がチケット抽選外れる!?/IKKOどんだけ~
「のし上がっちゃるけん!」って二股??加藤ローサと赤西君に熱愛報道!
デビュー10周年のKinki Kids、ギネス記録更新と東京ドーム史上最多動員!

あれ~? 全部ジャニって・・・どんだけ~(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/08/03 20:03 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/543-265b2788






