 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏が来た!巷で人気の『海の家 湘南』 



梅雨も明け、本格的な夏、到来!ですね~
夏といえば海! 海と言えば海水浴!
ということで・・・

湘南の片瀬海岸西浜海水浴場に7月1日、「海の家 湘南(SHOUNAN)」がオープンしました~!

片瀬江ノ島の駅から3分、駐車場やトイレなどの設備もバッチリ。
昼は家族やサークルなど、少人数から代人数までバーベキューで楽しんで、
夜はがらっとアダルティーな雰囲気で、ブラックライトの元でカクテルなんて空間になっちゃうらしい。

8月7日には花火大会、そして16,17日にはナイトイベントが開催されます!
楽しい夏の思い出にしちゃいましょう!

[ 2007/08/03 20:22 ] ステーション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/544-6c0741b2






