スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金を稼ぐって大変だ。『Work Work Watching』 

ローン契約の新ケイタイケイタイプより、有名クリエイター制作のディックケイタイプ『WORK WORK WATCHING』がムービーを公開中!
いろいろなお仕事の舞台裏を観察し、お金を稼ぐことの大切さを考える教養ドキュメンタリー(笑)ムービーです。

今回は通訳のお仕事をフューチャーしてるんだけど・・・
この通訳の洋子さん、かなりウサンクサイ。(爆)
そして同行している有名映画監督の田所氏、彼がね、これまたかなりアヤシイ。(笑)
関西弁でハチャメチャなことばかり言いだす監督と、「これで大丈夫?」的な訳ばかりの洋子さんだけど、このふたり上手い具合にハリウッド(なのか~?)で映画撮ってるんですね~
まだ撮影意続行中。
今は監督の演技指導を訳すべく奮闘している洋子さんです。
一体どんな作品になるのか、完成が待ち遠しいです。(笑)

やればできる! 成せば成る!
ということで、このふたりかなり好きです。

動画

スポンサーサイト
[ 2007/08/09 12:59 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/546-d5c3e516






