 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日350gの野菜摂ってます? 

成人が1日に摂った方がいいとされる野菜摂取量はざっと350g!
なんて言っても、あんまりピンとこないもの。
でもその量ってハンパじゃないんです。
まぁ、がんばって3食で摂れば不可能じゃないけど・・・
これは忙しい現代人にとってはかなりムズカシイ!

そんな現代人にオススメなのが350g分の野菜をギュッ!と凝縮した野菜飲料

でも野菜ジュースって“まずい!”って印象ありません?
それが、フルーティーなさっぱりとした後味で本当においしい!
一気にぐびぐびと飲めて、今では夫と共に毎朝の一杯が習慣です。

さてさて、伊藤園の野菜飲料にふさわしい味わいと健康性を求め、8年間かけて約50品種もの中から厳選されたにんじん、「KI-3」。
この「KI-3」のネーミング募集キャンペーンでなんと!10,488件の応募があったそうです。スゴイ!
どんな名前になるのか・・・今、審査の真っ最中!
発表は8月31日なので楽しみにしています
[ 2007/08/15 12:35 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/549-02f45cbf






