スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『デジハリ』で目指す自分らしいライフスタイル 

私らしいライフスタイルといえば、
主婦業や母親業もこなしながら、空いた時間に集中して好きなことをする。
そんな時間の使い方がベストです!

ということで、私の理想のワークスタイルは、、、
主婦業・母親業をこなしながら、空いた時間に集中して働く!(そしてがっぽり稼ぐ!爆)
それにはやっぱりスキルをつけなきゃダメですよね~


それならクリエイター養成スクール デジハリはどうでしょう!
デジハリは日立製作所、内田洋行、関西テレビ放送、バンダイナムコなどから出資を受けている、産学協同のスクールです。
カリキュラムは業界ニーズを常にキャッチし、いま、求められるスキルを徹底マスターできる実践的なものばかりで、まったくの初心者でも、業界で通用する実力を身につけることができます。

実践的なスキルをマスターして、目指せSOHO、スペシャリスト!

が、わたしの夢です。(笑)


クリエイター養成スクール デジハリ


スポンサーサイト
[ 2006/07/11 14:04 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/55-1c57b6d2






