スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリム宣言!しました~ 

いまだに(って、失礼!)シングルで、独身貴族を謳歌している我が友人。
主婦の私とは違って時間とお金があるから、いっつもキレイなのよね。
髪の毛さらさらストレート、7号サイズのスレンダーなスタイル。
身につけるものはお高いモノばかり。
エステはもちろん、最近は定期的にキレイになるお注射までしているらしい。(爆)

まぁね、そんな彼女と張り合おうなんて思わないけど(つか、ムリだって!)、彼女と一緒にいても違和感がないくらいにはしていたい。
来月の私のお誕生日にディナーの約束したのだけど、それまでにあと2キロ落としたい~~~っ!

ということで、ダイエットをがんばるあなた(ワタシ?)のために、ダイエットが楽しくなるスペシャルサイトがオープンしました。
その名も「私たちのスリム宣言♪」。
その中のコンテンツホップステップスリムでは『スリムになったら何したい?』というお題に自分の目標や理想を自由に投稿できるんです。
私ももちろん、スリム宣言♪しました~っ!

みんなで楽しくダイエット♪
それなら目標もらくらくクリアできそうです




スポンサーサイト
[ 2007/08/17 18:17 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/553-099495a6






