 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの町のリフォーム屋さん 

そろそろ築10年がたとうとしていてるマイホーム。
住みはじめてすぐにバスルームやキッチンをリフォームしたい!って思いました(早っ)。
いろいろ考えて作ったはずなんだけどね~
もっと収納を多く、窓も大きく。
そして乾燥機つきのバスルームにしたい!!

そんな住宅 リフォームはもちろん、マンション リフォームのことなら『あなたの町のリフォーム屋さん』が便利です。
特徴は検索機能が充実していること!

住んでいる場所のリフォーム屋さんを地図から簡単に探すことができます。
(ちなみにわが町で検索してみました~コチラ
ほかにもキッチンやトイレ、外壁・内装・防音・防水などなど・・・
リフォームしたい場所から最寄のリフォーム屋さんを検索することだってできるんです。

“住まいのリフォームガイド”では業者の選び方から、リフォーム術のHow toまで、参考になるアドバイスも満載です!
[ 2007/08/23 15:05 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/556-da13f65c






