 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のペット@インコのピーチ☆ 

7年前オスの太郎くんとペアで我が家にやって来たピーチちゃん。
とても仲がよくて、口移しでえさを食べたり、じゃれあったり。
でも2年前に太郎くんはひと足先に旅立ってしまい、今は太郎くんにそっくりな太郎くんフィギュアと一緒に暮らしてます。
070903_1225~01.jpg



いたずら好きで、エサ箱の中の塩土をくちばしを器用に使って落としたり、エサ箱ごとひっくり返したり。。
子どもたちも「こらっ!」なんて言いながらもなおしてあげてるんだけどね、
ちょっとその場を離れるとすぐにまた落としてるんだよね~
ま、これもコミュニケーションということで。(笑)

さてさて、ペットとしておなじみのワンちゃん。
そんなワンちゃんの健康を第一に考えて研究開発されたドッグフード、『シュプレモ』のご紹介。

健康とは体だけじゃなく、心も健やかでバランスの取れた状態のこと。
全体のバランスを重視する事を“ホリスティック”と言いますが、『シュプレモ』は体と心の両方の健康を考えたホリスティックフード
そして最高品質の自然原料で、素材が持つ可能性を最大限に引き出したプレミアムフードなんです。

[ 2007/09/03 13:07 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/559-91682675






