 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパに着せたいUKブランド『ダファー』 

本国UKで多くの著名人やアーティストなどのUKセレブが着て話題となったダファーのスウェットパーカー。
ロンドンっ子たちの間では“ダファーボーイムーブメント”と呼ばれる現象まで起こったほど。
巷ではダファーを着ることがステータスとなり、イギリスを象徴するブランドとなりました。


そのスウェットパーカーやブルゾン、確かにカワイイ。
デザインはシンプルなんだけどタイトなシルエットなんかもあり、配色やワッペンなんかが今っぽい正統派(笑)でいい感じ。
若い人はもちろんなんだけど、ウチのパパのようなオジサンにこそぜひ着て欲しいかも~
グレーでタイトな“トリコワッペンパーカー”とデニムでさらっと着こなす。
なんでもない着こなしなんだけど、オシャレ度アップなカッコイイパパになること間違いなし!です。
スリムなデニムとあわせればママたちにも似合いそうです。

そんなダファーがいよいよ9月13日に渋谷キャットストリートにオープンします!
オープン記念としてTシャツやスニーカー、バッグなどの限定のアイテムが登場です!
今だけ、ここだけ、の限定販売をぜひ手に入れてください。

ダファーについてもっと知りたいという方、フイナムのサイトで特集されています♪

[ 2007/09/06 09:19 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/561-5b202d4b






