 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックのカキ氷は『シャキ氷』! 

この夏マクドナルドからカフェがオープン!
その名もマックカフェ
“食べるカフェ”としてフードメニューにもこだわったマックカフェのメニューの中から代表して、シャキ氷が全国のマクドナルドで数量限定発売中!

なんでも安達太良山水系の水を使っているそう。
そしてなんといってもその特徴は薄くスライスした氷。
スプーンを入れた瞬間、さくっとふわっとした感触がわかるんですね~
口に入れるとしゅっと溶けちゃうこの感じ、この食感がたまりません~
そしてうれしいのが練乳も入っていること。
しゃきっとした冷たさと、とろ~りとした甘さが絶妙です!

頭が“キィ~ン”としにくいシャキ氷
イチゴと抹茶で全国のマクドナルドで数量限定発売中ですよ~


[ 2007/09/06 21:25 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/562-af37e45a






