スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたが選ぶ!クオークカード用語辞典 

シュールなCMでおなじみの『クオークカード』。
そのサイトで人気のコンテンツ、クオーク独自の編集で贈る現代を生き抜くための必読書「現代用語辞典」、知ってます?
知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメーションにしました。

「ヤバい」「フインキ」などなど、普通の辞典には載ってないような、でも身近によく使われる現代用語もピックアップ!
アニメつきの用例も的を得てるんだけど、かなりシュールで・・・
笑えます。(笑)
今、「あなたが選ぶ!現代用語楽辞典アンケート」実施中です。
あなたの選んだワードがムービーになって登場するかも~?

そんなクオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしました~
“年会費無料&キャッシュバック”のリボ払い専用のクオークカードミニモ、“年会費無料&キャッシュバック”はもちろん、“月末締めの翌々月26日払い”でプラス1ヶ月の余裕のクオークカード。
自分の支払いペースにあわせて選べるオトクな新カードで、暮らしに余裕と潤いを!
スポンサーサイト
[ 2007/09/13 21:41 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/564-cfe0eb6c






