 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレイのためのひと手間。 

いくつになっても“キレイ”な女性(ひと)でいたいものです。
内面的な“キレイ”も、もちろん大切ですが、外面的な“キレイ"さもかなり大切だと思ってます。

若いころはね、特になんにもしなくてもキラキラでつやつやで十分魅力的なんだけど、歳とともにそれなりにお手入れが必要になってくるもの。
それは手間もお金もかかるけど、そのひと手間で差がでてくるような気がします。

つーことで、月に1回はエステに通ってます~
本当はね、もっとマメに通いたいんだけど・・・それはオトナの事情というものがあって~(笑)
やっぱりプロのひと手間は効果抜群!
この間はリンクルマッサージをやってもらったけど、目じりの小じわが減ったような~。(気のせい?爆)

まぁね、エステに行けばすぐにキレイになれるわけではないけれど、気にかけてあげるということで、毎日のお手入れにも愛着が出てくるというもんです。
保湿ケアやUVケアも手を抜けなくなるし。(だって、エステの先生に怒られるから~笑)

齢をとっていくことがイヤで仕方なかった時期もあったけど、自分に手間をかけてあげることで今は、自分自身に愛着が沸いてきました。
こんな自分と、これからも大切に、丁寧に、ひとつずつ歳を重ねていくのが楽しみです。

エステガイドは“エステ”についての知識や種類、体験談を紹介する情報サイトです。
単に「美容効果」だけじゃなく、優雅な空間のなかでリラックスしたり、ストレスを解消したり。
そんな最高のサービスを受けるのにぴったりなエステサロン情報はもちろん、フェイシャルマッサージセルライトフォトフェイシャルメタボリックなどの気になる情報も要チェックです!
[ 2007/09/27 22:03 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/575-bd3b5fb9






