スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィッツは選べる15のカラーバリエーション! 

独身時代、今のダンナ様と(って、今も昔もダンナはひとりだけなんですが~笑)東京に住んでたころ(いわゆる同棲っちゅーやつね。)、よくいろんなところへドライブしてました。
名古屋や長野、そして2日ほどかけて京都まで行ったこともあったなぁ~。
ずっと沖縄に住んでたから、車でどこまでも行けるってことがすごく魅力的で楽しくて。
東京を引き揚げて沖縄に帰るときも、わざわざ神戸までドライブして、そこから車ごとフェリーで帰沖したくらいですから~

今でも車は生活に欠かせない最重要アイテム。
車がないと本当に動けない。カンペキに依存してます。
だから車選びもかなりこだわってます。

そんな私がオススメするのは15色のカラーバリエーションがウレシイVitz
毎日の足代わりだから、燃費のよさと小回りがきくコンパクトさは必須条件。
そしてファッションアイテムのように選べるカラーバリエーションが女性には特にポイント高いんではないでしょうか。

今、15色のVitzカラーのファッションに身を包んだモデルさんと共に、Vitzがファッションショーの真っ最中!
モデルさんはもちろんオシャレなんだけど、Vitzも全然負けてません。
かなりいい線いってます~(笑)


プレスブログからのリリース情報でした。
スポンサーサイト
[ 2007/09/27 22:32 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/576-5a9fa0f9






