 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お湯を抜くだけ簡単キレイ♪くるりんポイ 

お風呂の排水口のお手入れを簡単にする画期的な新技術、くるりんポイ排水口
「くるりん~くるりん~くるりんポイ♪」
のCMでおなじみですよね。
残り湯の排水を利用した“うず”の力でまとめたゴミや髪の毛を「ポイ」っと捨てられるアレです。(笑)

スペシャルサイトでは夢の世界“ハイスイ島”でくるりんポイのかわいいキャラクターたちが絵本にゲームにプレゼント、壁紙やスクリーンセーバーと大活躍!
そしてとうとうブログパーツまで登場~
毎日1個ずつゲットできるキャラクターたちを集めて、自分だけのオリジナルコレクションブックが作れちゃう!
キャラクターを全部集めると、ブログパーツに変化が~!

もう、くるりんポイから目が離せません~


情報元:buzzmo
[ 2007/09/28 13:21 ] バズモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/577-101d2c9d






