 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と植物の力で美を引き出す『アヴェダ』 

頭皮は常に「皮脂」を肌表面に行き渡らせて皮脂膜を作り、髪のうるおいを守っています。
しかし「皮脂」は空気と触れると酸化し、サラサラだった皮脂が12時間後にはベタベタした酸化物に変化します。
そのせいで翌日にはベタつくんですね~

だから、私はシャンプーのときは意識して頭皮を洗ってます。
洗うといっても“ごしごし”という訳じゃなく、指でマッサージするように。
そうすると抜け毛予防にもいいらしい。
抜け毛って男性だけじゃなく、女性にとっても切実ですからね。

さて、植物由来の素材こそが人間本来の自然治癒力を最も効果的に引き出すことができると考え、植物成分にこだわったヘアケア、スキンケア、メイクアップ、ボディケア、ピュアフューム アロマ製品、ライフスタイル製品などを開発・製造・販売している『アヴェダ』。
製品は、持続的に栽培されている花と植物のピュアなエッセンスを主成分とし、可能な限りオーガニック栽培されているものや、非石油系のミネラルなどを使用しているんです。

そんなアヴェダの西日本初の直営店がこの秋11月、心斎橋にオープン!
アロマが織りなす癒しの空間で、心身からリラックスしてみませんか?


[ 2007/09/29 12:53 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/578-9ae9a213






