スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生銀行、ご紹介キャンペーン実施中! 

ちょっと前まで、コンビニがこんなに街のあちこちになかった頃(笑)、大型スーパーなんかにあるATMを使うのが一般的でした。
それでももっと前までは銀行まで行かなきゃ利用できなかったから、それだけでもすごく便利になって喜んだものです。

もちろん私もスーパー併設のATM愛用者なんですが、週末のATMはクローズギリギリの時間ってかなり混むんですよね。
やきもきしながら並んではみたものの、結局時間切れで持ち金を引き出せず、極貧な週末を過ごしたってこと、1回だけじゃありません~(笑)

今ではコンビニのATMで、24時間365日気軽に利用できるんですよね。(あ~、便利便利♪)
そしてそしてなんと、振込みならわざわざ出かけなくても家でネットでできちゃうんだって!

私が求める銀行のサービスってまさしくこれですよ、“手軽”で“便利”。
ちょっと前(って、かなり前?笑)に比べると劇的な進化です!

さてさて今回ご紹介する新生銀行ももちろん、サービス万全。
全国約65,000台のATMがなんと手数料実質0円!
インターネットでの振込みだって手数料ナシ。
他の銀行宛てでも月一定回数までなら手数料0円ってかなりウレシイサービスですよね。

今、「ご家族・ご友人、ご紹介キャンペーン」やってます。
期間中に、紹介した方が所定の条件を満たすとプレゼントがもらえちゃう!
もちろん、紹介を受けた方にももれなくプレゼントあげちゃいますよ~
スポンサーサイト
[ 2007/09/29 15:42 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/579-085d2b0a






