 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人ニキビに負けないお肌を。 

いつもいつも、ってワケじゃないけど、ときどき思い出したようにぽつんとできるニキビ。
(吹出物じゃなくて(笑)大人のニキビね。)
できたときは意識して食事に気をつけたり、睡眠をたっぷりととるようにしています。
それだけでたいていはいつの間にかなくなるのよね。

もしそれが悪化して赤く腫れたりなんかすると、もぉ大変!
メイクも思うようにいかないし、それだけで憂鬱な日になりますから。
そしてそれがストレスとなって、もっと悪化して・・・・
あ~、考えただけでもコワイです。

生理周期と肌周期を組み合わせた新しい美容法を「中医美容」と言いますが、それをもとにお肌のケアを確立したのが、誠心堂の「中医美容周期療法」です。
単に肌の部分だけではなく、内蔵のリズムや自律神経のバランス、そして生理のリズムを整えていき、血行不良を防ぐことによって便秘や冷え性が改善され、それによって引き起こる肌トラブルも改善していくんですね。

体調が悪ければお肌だって不調になるのは当然のこと。
外からの肌ケアに内側のケアもプラスして、元気な体とお肌を目指しましょう!

[ 2007/10/01 14:10 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/580-cfa0fde3






