スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塾・予備校選びなら!『あなたの町の学習塾』 

小学校のころまではみんな一緒に遊んでいたのに、中学校に入るとひとり、ふたりと塾に通う子が増えてきました。
ウチの子も1年ほどはのんびりと構えてたけど・・・
2年に進級すると同時に塾に入れましたよ。
やっぱりね、自己学習には限界があると思って。

そんな塾選び、結構悩みますよね。
そんなとき、学習塾情報サイト「あなたの町の学習塾」、オススメです。
市区町村や最寄り駅、目的などから探せる検索機能が充実。
ほかにも受験生を持つ親のための「親と子の学習塾ガイド」などの読み物も満載です。
きっと、受験の心強いパートナーとなってくれるはずです。

さて子どもたち、中間テストも今日で終わり今度は英検・漢検の準備が始まります。
久しぶりに私もテキストの問題集にチャレンジしたのだけれど、案外覚えていることに驚き!
学生時代にとれなかった英検2級、ちょっとチャレンジしてみようかな~
この秋は「学びの秋」目指してみるのもいいかも。

さてさて、私の町の学習塾を検索してみました。
ついでに都会の学習塾と比べてみると・・・やっぱり全然違いました。(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/10/02 17:35 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/581-78be6b3f






