 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの時計が、おもしろくなる。 

普段は腕時計をしていません。
だってほとんどウチにいるからさ~
ちょっとしたお出かけも、今はどこに行っても時計はあるし、そうでなくてもケータイがあれば不自由はない。
でもね、やっぱりちゃんとしたお出かけのときにきちんと腕時計をすると、すごくピシッとするのよね、身も心も。

こんなフシギな力を持っている腕時計、節目の結婚記念日に夫婦でプレゼントしあうのもいいかも。
私はアクセサリーのようなチェーンタイプがいいな~
特別な日、セレモニーの装いにぴったりな、特別な一品。
そして夫にはシックでシンプルな、上等のもの。
そんなおしゃれな結婚記念日、あこがれます。
15年目の“水晶婚式”目指してがんばります。(笑)

さて、「時計といえばシチズン!」のシチズン時計株式会社では、福山雅治さんをイメージキャラクターとして起用しました。
さまざまなコラボレーション企画のひとつとして、シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊!
季刊誌としての発行を予定し、サイズも235×75mm、PP(ポリプロピレン)製のケース入りとユニークな雑誌です。
シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布しています。
要チェックですよ~

[ 2007/10/02 20:25 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/582-e2d72767






