 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集まれ全国のふろリアン! 

お風呂をこよなく愛する人のことを「ふろリアン」と呼ぶらしい。
そんなふろリアンを自負するライフコーディネイターの大谷美香さんと、お風呂のプロであるTOTOの安藤氏が風呂を語りつくす対話型ブログ「集まれ全国のふろリアンよ!」が3ヶ月限定でオープン!

日本人ほど風呂好きの民族っていないそう。
某ヨーロッパのお国では石鹸でカラダを洗う人って10%に満たないとか。シンジラレナイ~
まぁ、それはおいといても(笑)、お湯にゆっくりと浸かるなんてこと、外国ではあんまり聞かないからね。

湯につかってリラックスしたり、体を隅々まできれいに洗ったり。
お風呂に熱い思いを抱いている日本人。
そんなお風呂大好きなふろリアンに、もっとお風呂が楽しくなるブログです。

[ 2007/10/03 14:39 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/583-3bf8cba8






