 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iタウンページのブログパーツで街づくり! 

あらゆる業種が網羅されたiタウンページ
もちろん業種だけじゃなく地域からの検索もできるから、ランチのお店やショップ、病院にお稽古事などの情報探しにとっても便利。
そんな便利なiタウンページが今、毎日1万円が当たる「クイズタウンQ」を開催中~!
毎日300問以上出題されるクイズに答えて正解すると応募完了。
ひとりで何問でもさんかできるので、応えれば応えるほど当選する確率もアップするということです。

そしてその「クイズタウンQ」からなんとブログパーツが登場~
自分のお気に入りのお店をコレクションしてブログで簡単に紹介できるという優れもの。
アイコンもかわいいし、地図の表示もしてくれるんですね。
お気に入りのお店だけじゃなくて、気になるお店を集めてもおもしろいかも。

そんなたくさんのお気に入りMAPが繋がった情報MAP。
全国から集まった情報を見たり、また自分のお気に入りMAPを全国の人に紹介したり。
お気に入りの情報をたくさんの人と共有できる、ちょっと新しい、楽しい空間です。
[ 2007/10/17 09:14 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/594-648e76c3






