スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクドナルドの“トクする”ケータイサイト。 

毎日の暮らしの中でほんの少し得したことってありません?
それだけでかなりラッキーな、ハッピーな気持ちになる、安上がりな私です。(笑)
たとえば、お買い物のときのマイバックでポイントがもらえたり、ペットボトルのおまけが結構かわいかったり。。

そんな小さな“おトク”がぎっしり詰まったマクドナルド“トクする”ケータイサイトのご紹介~
なんと、毎週届くメルマガに会員限定のクーポンがついてるんです。
もちろん、チラシについているクーポン券だってついてるから
「あっ、クーポン券忘れた・・・・」
なんてこともありません。(はい、これかなり大切です。)
それからプレゼントが当たるミニゲームも~!

私も大いに活用させていただいてます。
ケータイ画面を見せるだけでOKの、何度でも使える優れもの。
これからもゾクゾク新メニューが登場する(はず)、マクドナルド。
登録していてソンはないですよ~
スポンサーサイト
[ 2007/10/25 08:47 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/601-38524a80






