 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼントにぴったり☆ 

今日で10月も終わり、明日からは11月。
街ではカボチャからクリスマスイルミネーションへと変わっていくころです。
ということは、そろそろクリスマスプレゼントのこと、考えなきゃいけないじゃん!
我が家のサンタとしては、子どものプレゼントに頭を悩ませるのだけど、
今だけは、自分のためのプレゼントに思いをめぐらせてもいいよね?

もらってうれしいのはアクセサリーやお財布、バッグなどの小物類。
お洋服だとちょっとしたセンスやサイズの違いでなかなか身に着けられないってことありそうだけど、小物ならサイズの心配もないし、いくつあっても困らないからね。
ということで、オシャレでゴージャスで、可愛らしい大人の女性にぴったりなワイヤーバッグ、見つけちゃいました!

ワイヤーバッグでおなじみのアンテプリマが提案する今年のクリスマスコレクションは、『Intimate night - 親密な夜』。
特別な人と過ごすクリスマスの夜。
ちょっとドキッとさせるようなデザインが、素敵なクリスマスを演出します。

スタンダードな形なら通勤やちょっとしたお出かけにもおしゃれ度↑。
華やかなデザインで、もちろんパーティーにだってバッチリ。
クリスマスプレゼントにはぴったりの一品です。
男性のみなさん、彼女に、奥さまに、お母様に、いかがでしょうか~
喜ばれること間違いなし!ですよ。

[ 2007/10/31 21:42 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/616-da46a791






