スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分にあったヨガがみつかる『ヨガルーム』 

最近はブートキャンプなんて、見た目にもかなりハードなエクセサイズがはやりましたが、ずっと前から静かなブームが続いているヨガ
そんな最新のヨガ情報をお届けするポータルサイト「ヨガルーム」の紹介です。

一口にヨガと言っても、その種類は無数にあるそう。
おしゃれな女性に人気のピラティスやニューヨークスタイルのホットヨガマタニティヨガ産後ヨガ、そしてカラダの中からキレイになれそうなデトックスヨガ岩盤ヨガなどなど・・・

それらの運動量の目安や体験レポートを参考に、自分にあったヨガを探すのもいいかも。
さらに、ヨガの種類別に全国のヨガ教室・スタジオ検索もできる便利な機能も。
教室に通うのが難しい人には、「動画でヨガ」や「お風呂でヨガ」のコンテンツがうれしいですね。

動画を見ながら「合蹟前屈のポーズ」にトライ!
これならテレビを見ながらできそうだし、ヒップアップ効果もあるらしい。
簡単そうに見えたけど、私の場合、柔軟性に欠けているらしくペターっとならない!
股関節がかなり痛かったデス。(笑)
でも無理をせず、ちょっとずつやればいいんだよね。
今度は肩こりに効く「ウサギのポーズ」に挑戦です!
スポンサーサイト
[ 2007/11/01 08:58 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/617-cc5f6062






