 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンテンドーDS用ソフト~大人がハマれるハメコみパズル~ 



エジプトの象形文字がルーツといわれているほど歴史は古く、昔から世界中で親しまれてきたシルエットパズルがニンテンドーDSのゲームソフトになって登場します。
その名も『DSソフト』ハメコミ











たった7枚のピースがいろんなモノへと形成されていく様は不思議と驚きです。
クレオパトラや清少納言、ナポレオンも楽しんだというこのパズル。
古の人たちと知恵比べ。なんてすごく面白そうです。

ブログパーツでゲームにトライ!
これ、シンプルだからこそ、奥が深いかも。
頭の固い大人よりも、柔軟な発想ができる子どものほうが意外とできたりして・・・
ゲーム中、レスラーのおじさんがずっと「喝!」を入れてくれるのも子どもにはウケてました。
でもそれがちょっとウザイ・・・(爆)と感じる大人には、もちろん、“喝なしコース”もありますよ~
[ 2007/11/01 15:00 ] ステーション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/620-fd9e3300






