 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでピヨろう!ミニブログ『PIYO』 

いつもお世話になってます(笑)ブログサービスのFC2さんから、新しいサービス『ミニブログPIYO』が誕生しました。

「ブログは面倒で維持できない~」「更新する時間がない~」という人のために、思いついたときに気軽に簡単に、ひと言から書き込めるミニブログなんです。
もちろん、ケータイ電話からの投稿もできるので、いつでもどこでも思いついたときにささっと更新できるのが魅力。

ふと思ったことや感じたことなど、ひとり言のようにささっと書き込めるのがおもしろい。
そんないろんな人のひとり言を読み返していくのもまたおもしろいんですね~
ときにはコメントがあったり、チャットになったり(笑)

ほかユーザーさんとのコミュニケーションも気軽にできちゃうから、PIYOはいつもにぎやかです♪



FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。

[ 2007/11/02 12:32 ] クチコミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/625-717717d3






