 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番大切な君へ。愛の物語を歌にこめて。 

木の青年と人間の女性の愛の物語が、Web限定ロードショー5minストーリーとなって公開中です。
一人の男を通して、日常のすばらしさ、そして人を愛する喜びが5分間という時間の中にあふれています。

この物語は、フジテレビフラワーネットとTRIPLANEによる作品。
共通する『届けたい』思いを映像と歌にこめた"モノローグ ~木の青年「愛の物語」~"

たった5分という短い時間だけど、木の青年の純粋でまっすぐな愛と、穏やかな優しい彼女の愛が、柔らかな光のように届きます。
哀しい結末だけど、でもなんともいえない、幸せな気持ちにさせてくれる。
これもきっと、ふたりの愛する喜びを感じたせいなのかも。

愛があふれている映像と、耳に心地よい歌のコラボレーション。
5分で泣ける動画です。
ぜひ、やさしい涙、流してください。


  愛されることは幸福ではない。
  愛することこそ幸福だ。
   by ヘルマン・ヘッセ

[ 2007/11/02 22:49 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/626-a363bf37






