 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老け顔因子「帯状毛穴」に着目! 

「若いときとは何かが違う・・・」
鏡を見てため息をついたこと、ありませんか?
なんかハリがない。全体的にくすんでいる。。。

毛穴や小じわ、そしてたるみとその要因はいろいろあるけれど、帯状毛穴と呼ばれる新たな現象が!
帯状毛穴とは毛穴が小ジワで結ばれ加齢により毛穴だるみがおこり、小ジワを誘発する現象なんです。
鏡でよぉーく見てみると、なんとなくそんな現象が私にも起きているみたい。(泣)

って、泣いている場合じゃありません!
注目の成分ピクノジェノールをはじめ、全15種の誘導型有用成分を複合処方したオリジナル成分「アクティブコラゲノール」を配合し、帯状毛穴にしっかりとアプローチするスキンケアシリーズがあるんです。
その注目のシリーズがレストジェノール
ふっくらとしたハリ感と贅沢な潤いに満ちた肌を手に入れ、若いときの輝く素肌を取り戻しましょう!
[ 2007/11/10 12:23 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/635-1b4a39c6






