 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ヘルシー」と「おいしい」にこだわった広々薄型レンジ。 

我が家のレンジ、母から譲り受けたものでかなりの年代モノ。
オーブン機能付きで重宝してるんだけど、なんせ古いタイプだからデカイデカイ。(笑)
キッチンカウンターの半分ほど占領しています。

最近のは随分とコンパクトになってるようですね。
ということで、新しいレンジについてちょっと調べてみました。
日立の過熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」。


これ、簡単にヘルシーでおいしくお料理ができるレンジなんです。
あたためる・焼くなどの従来のレンジ機能はもちろん、脂・塩分を落とす、ビタミンなどを守る、アミノ酸を増やすといった、高機能搭載。
もちろん薄型で、ゆとりのひろびろ庫内なのに左右・背面壁ピッタリ設置の省スペース設計。
そしてセンサーで重さと位置をキャッチして、効率よく加熱するドンピシャ加熱とウレシイ機能満載です。



[ 2007/11/15 17:11 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/644-b2460367






