スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の商品を世界の言葉で。ショッピングモール『Youbuy』 

通信販売って家にいながらにして手軽に簡単にお買い物ができる便利さが好きで、昔からよく利用していました。
最近はもっぱらオンラインショッピング。
受動的なカタログやテレビショッピングとは違って、積極的にこっちの欲しい物を探すことができるというのが魅力です。
このごろは比較サイトもかなり充実してきて、商品のスペックや価格の比較、そして各ショップの送料や支払い方法までも比較検討してお買い物ができようになりました。
もちろん家にいながら、それも一歩も動くことなく!

特に贈答品などを探すときは重宝してます。
産地直送のおいしいものやお花、ちょっと豪華な雑貨などなど。
先様の好みや喜ぶ顔を想像しながら選ぶのがまた楽しいんですよね。
さて、そろそろお歳暮の手配をしなくては。(遅っ)
去年は車えびを贈ったらすごく喜んでくれたっけ。
その前は奮発してバカラのワイングラス。
今回はなんにしようかな~

さて、国際色豊かな商品ショッピングモール、『Youbuy』のご紹介~
入手が難しい外国の食品や日用品などの国際色豊かな商品から、日本の工芸品、おみやげまで幅広いジャンルの商品を扱うインターナショナルなショッピングサイトです。
それだけじゃなく、特に注目したいのがなんと、10ヶ国語の言語が選べるということ!
だから言語の壁に悩む在日外国人にとっては心強いショッピングサイトなんです。
もちろん海外の食品やグッズに興味ある日本人も、楽しんで買い物できるサイトです。

今、X’masキャンペーンもやってます~
ちょっと覗いてみるとおもしろいよ。

スポンサーサイト
[ 2007/11/27 09:05 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/649-cfa2871e






