 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイルで指先もオシャレに。 

普段は普通の主婦なんで、なかなかオシャレなネイルアートなんてできません。
だって、お洗濯したりお料理したり、お米を研ぐのにも支障をきたしそうで。。
というより、指先まで気がまわらないってのがイチバンの理由だったりして~(爆)

でも、ちょっとお出かけというときは(特に夜のお出かけには)、ここぞとばかりに力を入れちゃいます。
って言っても、自分でやるから、3D的なアーティスティックなものはムリだけど。(笑)
ラメ入りのトップコートで仕上げたり、2色使いでシンプルなフレンチコートにしたり。
そろそろクリスマスだし、のチップなんてのもカワイイかも。

なんかね、ネイルをしているときって楽しくて、とてもシアワセな気分になるんですよね。
これを機に日頃からネイルケアして、指先もオシャレな主婦目指します!


--------------------------------------------
【PR】



テレビ・雑誌で活躍中の世界のトップネイリスト・松下美智子先生が指導する通信講座です。作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVD(ビデオ)と、現役ネイルアーティストによるチップを使った実物指導で、最新のネイルアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
--------------------------------------------
[ 2007/11/27 12:40 ] クチコミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/651-e5d41407






