 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大画面で大迫力!大興奮! 

例えばね、サッカー中継を普通の画面で見ると、ヘタするとボールがどこに行ったか分からなかったり、選手の区別ができなかったり。
だから大きな画面で、ボールの行方とスペースをしっかりと確認したり、選手の表情までもしっかりと感じたい。
臨場感たっぷりで、スタジアムにいるような感覚になりそうです。

そして大好きなアクション映画。
まるで、劇場で見るような迫力ある大画面を、いつでも好きなときにウチで堪能できるってすごくない?
“毎日我が家が映画館”なんて、ちょっとあこがれです。

これから迎えるクリスマスに年末年始。
大勢で集まる機会もたくさんあるはず。
そんなとき、DVD一体型で設置も自由なカンタン大画面があれば、盛り上がること間違いなし!ですね。




--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------

[ 2007/11/27 13:09 ] クチコミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/652-29b5e37f






