 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物件探しの総合ポータルサイト『アパマンショップ不動産ポータル』 

マンションや一戸建てなどの賃貸住宅賃貸マンションをはじめ、賃貸アパート賃貸不動産など、あらゆる賃貸物件の“知りたい”を網羅した便利なサイト、物件探しの総合ポータルサイト『アパマンショップ不動産ポータル』のご紹介です。

「アパマンショップ」といえば賃貸情報誌などでもおなじみですよね。
80万件以上の掲載数を誇る賃貸物件から、日本だけじゃなく上海やバンコクなど人気の海外物件、そしてあこがれのハイグレードな分譲物件まで、すぐにアクセスできる便利なサイトなんです。

地域や沿線からの検索はもちろん、住宅やテナント、駐車場などの物件からの検索や不動産からの検索まで検索機能が充実しているので、探している物件がきっと見つかるはずです。
新築マンションを7つのこだわりで探す「気になる7つのテーマ特集」では、“こだわり”の物件探しを助けてくれますよ。
これだけは譲れない“こだわり”ってありますからね~
参考にしてください!
[ 2007/11/27 18:21 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/654-72aeba26






