 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞配達じゃなく、Newspaper Delivery Fellows! 

最近はネットでのニュース配信化が進み、とても便利になりました。
そのせいでネット世代の新聞離れが進んでいるのだとか。
たしかに、ネットでのニュース配信はリアルタイムで知ることができ、スポーツ速報やお天気などはよく利用させてもらってます、わたしも。

でも、やっぱりね、新聞はわたしにとってなくてはならない存在。
毎朝コーヒーを飲みながら、じっくりと時間をかけて読んでます。
地域の身近な情報から国内、そして世界で起こっているさまざまなことを客観的に捉えている新聞を読むことで知的欲求が満たされます。
だから休刊日はすごく物足りなくて、朝から変な感じです。

さて、新しいスタイルの『Newspaper Delivery Fellows』(新聞配達)のご紹介です。
有給有り、おしゃれな社宅有り、人気ブランドのユニフォームなどなど、今までの新聞配達のイメージとは大違い。
若い女性社員の数も増えているというのも納得です。
新聞配達 アルバイトでも社宅の利用が可能だというのもうれしいですね。
サイトから新聞配達 求人の応募や1日体験入店もできるので興味がある方はぜひどうぞ。
[ 2007/11/28 16:11 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/658-1f5c79bd






