 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『さんふらわあ』で船の旅。学生限定キャンペーン実施中! 

短大を卒業してすぐのころ、大阪から沖縄までの船の旅を経験しました。
若いころってお金はないけど(笑)、時間だけはたっぷりあるからね。
ありきたりの飛行機じゃなく、船を選んだのはいいけれど・・・・・・
もうね、死ぬかと思った。つか、半分死んでた。(爆)
だってさ、まるまる一日半も船に揺られてるんだよ?
なんにも口に入れることもできず、トイレに行くのもフラフラで、とにかくただただ耐えるだけの36時間でした。
今は船自体も大きく、揺れることもほとんどないから、昔とは違ってきっと快適な船の旅ができそうです。

ということで、首都圏と北海道を結ぶフェリー、「さんふらわあ」のご紹介です。
スイートルームなどの客室が充実していてまるでちょっとしたホテルのよう。
レストランやマリンシアターなどの多彩な施設が船の旅をいっそう快適にしてくれそうです。

いま、学生限定のオトクなキャンペーンやってます。
エコノミールームを予約はカジュアルルームへ、カジュアルルーム予約ならスタンダードルームへご優待!
今ならおトクにワンランク上のお部屋に泊まれるチャンスです。

こんなのんびりとした船旅、きっと飛行機や新幹線とは違った、新鮮な旅になるはずです。
学生さん!このチャンス逃さずに、学生時代の貴重な体験してください。

[ 2007/11/30 09:31 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/663-5954b7bf






