 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就職活動大作戦! 

秋が深まるにつれ、そろそろ話題になってくる就職活動のこと。
就活や将来のことへの不安や悩み、思えばわたしも経験しました。
そこで、就活にまつわるちょっとおもしろい動画のご紹介です。



彼が一体なにをしているか。
もちろん、ただベッドでごろごろしているわけではありません。
オトコくさそうで(爆)、お世辞にもきれいな部屋ではないけれど、ベッドの彼も微動だにしないけれど(笑)、これでもちゃんと就職活動をしているところなんです。

ウィルコムのスマートフォン、Advanced/W-ZERO3[es]のハイスペック機能は就職活動で大活躍!
PCサイトの閲覧ができ、外出先でも企業へのエントリーや情報収集が可能。
また「名刺リーダー」で名刺のデータ化・連絡帳へ保存も簡単にできるんです。
だからいつでもどこにいても、そう、たとえキタナイ(爆)自分のお部屋からだって就職活動ができちゃいます。。
もちろん、ウィルコム定額プランならウィルコム同士の通話も24時間無料だから、情報交換のコミュニケーションだってばっちり。

スマートフォンで就職活動をスマートに。
Advanced/W-ZERO3[es]でひとつ上の就職活動を。


[ 2007/12/03 09:21 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/666-1f9d72a2






